悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

はげ克服ハゲからの生還育毛・発毛大作戦メールサポート付

禿げを馬鹿にした人に逆襲だ!


今のままのハゲで終わりたくないのであれば
是非この画像を見てくださいね。
↓ ↓ ↓
【【「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付】】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の友人は優秀な人間でどんな仕事もほぼトップの成績。

顔もイケメンなんです。

こいつを合コンに連れていけばきっと盛り上がる、と思ったのですが。


結果は全く相手にされずに・・・


それではなぜ相手にされなかったのでしょう

それはイケメンの友人でもハゲには勝てなかったんですね。


彼はプライドを傷つけられてしまい、彼女ができないまま4ヶ・・・


さすがに4ヶ月目では連絡先くらい聞きだしましたが、

彼女になる人はいなくて、他の友人よりも暗くなってしまい

誘ってしまった私も罪悪感でいっぱいに。


そこで、私の友人のハゲの相談をした所、


なんと、今までハゲあがっていた頭頂部に

薄っすら毛が生えていたんです!

友人の頭になぜ毛が生えたのかは後になってわかりました。


常識を破れない方は見ないでくださいね。
↓ ↓ ↓
【【「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付】】


「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009-07-11(Sat)05:23 [編集]


