悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

キモオタ・ブサイク・ハゲ・童貞が、数多くの女性をゲット

彼女が欲しい…
なんて思っていませんか?
僕は全部思っていました!(大威張り!)
でも、キモオタ丸出しで、ブサイクで、若ハゲで、出っ歯で、
ずっと女の子と話したこともない。もちろん童貞。

コンビニの店員相手にも緊張して声も出ない。
そんな僕に彼女なんて作れるわけがない。
もちろん結婚なんてありえない。
このまま一生独身で、一人で死ぬんだ。

孤独死の老人とかって報道されるんだ…。
そう思っていました。
思っていました。
そう、過去形。
今ではそんなこと思っていません。

だって彼女なんていつでも作れるし!
っていうか、もう結婚して、あったかい家庭を手に入れてるし!
そう今の僕は、

なんであんなブサメンが!
あんな良い女連れとるんじゃァ!
と、思われる側の男なんです♪
モテろ!】キモオタ・ブサイク・ハゲ・童貞が、数多くの女性をゲットするモテる男に大変身を果たした。奇跡のノウハウ


    「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも訪問有難う御座います。

男の情報楽しいです。

boohan | URL | 2007-01-14(Sun)23:11 [編集]


