悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ



PageTop

菊地凛子が大胆にヘアまで公開していたとは

今話題の菊地凛子がなんとヘアヌードに

映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる
 ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。

  「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ

 菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。
楽しみに待ってて下さい。
引用先:ライブドアニュース

 「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これがVOXタイプ盗聴器です

音が出てるときのみ電波を発信
これがVOXタイプ盗聴器です。

盗聴発見をする際、静かな環境で調べると
電波を発信しませんので、小型ラジオ等で
大きめの音を出し、

boohan | URL | 2007-01-29(Mon)07:19 [編集]


