悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

1173人とエッチした元風俗嬢が童貞君を2週間でセックスの達人に

私は風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪
この数字にはちゃんと根拠があるんですよ~。
私は仕事がらエッチをした人のことを、
特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。

そうしてると次に指名してくれたときに、
すぐにぱっと思い出せるんです。
この 1173 っていう数字は、
その仕事用のノートからちゃんと数えました。
プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうと
もっと多いんですけど、
そっちははっきりとわからないので含めませんでした。
  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。
音声でのメッセージもあるのでもしよかったら聞いてみてください。
声が小さいので音量を大きくしたほうがいいかも?


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵が教える浮気調査の方法

あなたが今まで浮気で悩んでいた”悩み、苦しみ”を 今すぐに解決して下さい! もし、あなたが100万や200万ぐらいの調査料金なら 探偵事務所に依頼してもかまわない。 また、他人にプライバシーを知られることも気にしない。 ・・・・・・というのであれば、購入しないで

探偵物語 2007-02-09 (Fri) 23:01


男と女の秘密をあばく浮気調査マニュアル

「えっ浮気調査・・・そんなに高いのですか!?」これは、探偵事務所に来られた依頼者が料金の説明を聞いて、思わず出た第一声です。とほほ・・・・・・でも、証拠を掴むのは、決して安くできませんよね。ところが!!いえいえ、そんなことはありません。....

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-09 (Fri) 23:40


名門フェリス女大 セクハラ大騒動で学長処分

名門フェリス女大 セクハラ大騒動で学長処分 「名門」とされるフェリス女学院大学(横浜市)で、初のセクハラによる処分者が出た。この教授と現学部長の教授が女性を中傷する二次被害があったと認め06年8月、女性に謝罪するよう学長に勧告したが、従わなかったという....

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-10 (Sat) 09:35


東国原宮崎知事、持永氏が舞台裏明かす

<東国原宮崎知事>副知事選びで難局…持永氏が舞台裏明かす 多数派政党に属してない政治家は 議会で苦労する。 まして無党派知事、今後の難局どう切り抜けるのか 頑張ってもらいたい。 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が、 就任後初めての難局にぶち当たってい

芸能ニュースの森 2007-02-10 (Sat) 19:10


不二家だけじゃない ほっかほっか亭も

不二家だけじゃない「負の連鎖」が止まらないあきれた。次々と食品の自主回収が……。管理人も以前スーパー内テナントの生鮮食品売り場で買った剥きホヤを購入日に袋から出したところ、悪臭がした。賞味期限をみてビックリ1ヶ月も過ぎていた。地元では大手の....

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-11 (Sun) 12:26


ほっかほっか亭までも(不二家だけじゃなかった)

不二家だけじゃなかった 負の連鎖が止まりません。 持ち帰り弁当大手「ほっかほっか亭」を展開する プレナスが、全店舗の約1割にあたる291店で 消費期限を超過した商品を販売していたことが判明。 雪印のときも同じような現象が起きましたが、 あの経験はいかされて、なか

芸能ニュースの森 2007-02-11 (Sun) 13:33


