悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ



PageTop

勃起不全(ED)、早漏を薬に頼らずに克服する

たしかに薬()や精力剤を使用すればなにもしないでも楽に勃起不全(ED)・早漏を一時的にですが
克服できるかもしれません。
しかし、薬(バイアグラ)の力を借りなければセックスができなくなってしまう身体になってしまう可能性も、副作用がでてしまう可能性もあります。

実はわたしも勃起不全(ED)で悩んでいたころに一度だけですが、薬を使用したことがあります。
たしかに勃起ができ、セックスをすることはできたのですが、その後に動悸・頭痛・
吐き気が襲ってきてしばらく動けなくなってしまったのです。
もちろん個人の体質もあると思いますが、わたしはそれから二度と薬には手を出さないことに決めました。


DVD】ケント・ギルバートも注目!!勃起不全(ED)、早漏を薬に頼らず安全に4週間で克服する魔法のトレーニング法

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年をレイプした84歳の女性に禁固3年

こんな事が本当にあったのだろうか浮気、不倫、強姦様々な相談にのってきた管理人だがこの事件には驚いた。 84歳の女性が70歳も年の差のある少年をレイプし、社会の耳目を集めた事件で、米オレゴン州の裁判所はこのほど、この女性に禁固3年の刑を言い渡した...

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-17 (Sat) 21:18


暴力団の次は暴走族の抗争か 18歳刺殺

今東京が危ない、先日は指定暴力団の抗争があり 和解後、国粋会会長の自殺騒動。 そしって今度は。暴走族の抗争と見られる 刺殺事件、報復等抗争が大きくならない事を望む。 男性が刺されて死亡した事件で、死亡したのは東京都大田区大森西3、 無職、若松康則さん 若松さ

芸能ニュースの森 2007-02-18 (Sun) 08:43


TOKIO・国分とaikoが破局

てっきり結婚すると思っていたら TOKIO・国分とaikoが破局、交際8年でピリオドの 報道があり驚き、交際期間が長すぎたのか? 長すぎる交際は新鮮味がなくなる為だろうか 結婚に発展しにくいのかも。 結婚するなら交際期間は短めに・・・ お互い多忙ですれ違い

芸能ニュースの森 2007-02-18 (Sun) 11:20


