悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

女をイキっぱなし状態にするためのやり方

私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
AVって面白いショーですけど、
実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
なかなか気づく機会もないと思います。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の小指がなくて怖かった、国会質問封じで糸川議員

隣に組員風の男「怖かった」国会質問封じで糸川議員 水割りのグラスを差し出す男の小指がなくて怖かった 小指が欠けている人物にあったら誰でも身がすくむ 脅迫する相手への無言の脅しになるだろう。 糸川議員が、地元・福井市中心部にあるスナックに呼び出されたのは、昨

芸能ニュースの森 2007-02-22 (Thu) 21:10


安達祐実の母、石原真理子映画で女優デビュー

映画『ふぞろいな秘密』 暴露本を出すなど、話題の監督石原真理子が選んだ、話題のキャスト 昨年はヌード写真集『Myself』を出すなど、話題を集めていた安達祐実の実母・安達有里が、石原のマネージャー役で女優デビューする。 本作で主演を務めるのは、後藤理沙と、ティー

芸能ニュースの森 2007-02-22 (Thu) 22:07


あの声を悲鳴と勘違い

ちょっと笑える事件です。軍刀片手に女性救出に駆けつけ逮捕されたんです。悲鳴と思ったのは女性のあの声(エッチの時の声です)米国のウィスコンシン州のアパートに住む男性が、上の階の部屋で女性が乱暴されている悲鳴を聞いて、家宝の軍刀をかざして助けに駆....

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-22 (Thu) 23:39


不二家、一般菓子の在庫引き取り全量廃棄へ

不二家はお菓子類の小売店、卸売業者等にある 一般菓子の在庫を全て引き取って廃棄する検討に入った。 あれだけ世間を騒がせたんだから、並の方法では再生できないだろう。 ぺコちゃん、ポコちゃんを泣かせないよう、しっかりした対策をとってもらいたい。 問題発覚前に製造

芸能ニュースの森 2007-02-23 (Fri) 08:41


奇行で子どもの養育権を失う危機ブリトニー・スピアーズ

管理人の探偵事務所では浮気、不倫問題で離婚するケースを多く見てきた。通常子供の養育権は母親が有利な事が多い。しかしブリトニー・スピアーズは最近奇行が目立ち養育権を失う可能性が出てきた。ブリトニーがリハビリ施設に入退院を繰り返している間に、元....

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-02-23 (Fri) 09:19


牛の病気、世界初人へ感染、気腫疽菌

従来人に感染しないと言われてきた、様々な病気 最近は鳥インフルエンザが記憶に新しい。 そんなおり日本で主に牛の病気の原因とされる 「気腫疽菌(きしゅそきん)」に感染し、 死亡者がでた事を明らかにした。 牛「気腫疽菌」、世界初の人感染で千葉の男性死亡 気腫疽菌

芸能ニュースの森 2007-02-23 (Fri) 09:52


