悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

1週間でモテて貢がれる男になる方法

(みんな嘘だといいますが・・・これが昔の私です)
ど素人が・・・1週間でモテて貢がれる男になる方法!!』
いかがでしょう。結構太ってますよね。(身長165cm 体重78kg)
周りから(親戚等)は『将来は力士だね。』といわれておりました。
正直に申しますと、さすがにこの頃の私は
自分では気付いていませんでしたが、
まったくモテませんでした。
なぜ!?・・・俺がモテないのか!!
そして、どうしたら女性と付き合えるのか・・・


ど素人が・・・1週間でモテて貢がれる男になる方法!!』
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマ側反論、亀田和毅亀田外しを否定

亀田和毅(ともき)がアマデビューで、過去のテレビ出演や髪型で難色を示されたとし、父史郎氏はバッシングだと激怒、国内のデビューを断念と、報道されていたが、どうも違うみたいだ。アマチュアとしての品位の問題のよう。 亀田3兄弟の三男・和毅(15)が国内でのアマ

芸能ニュースの森 2007-03-06 (Tue) 09:01


シュッと一吹きハーレム状態、水着美女殺到

シュッと一吹きでハーレム状態になる、こんなボディースプレーが・・・“AXE”は無数の水着美女が、海・山・森などから男性めがけて押し寄せるというCMで話題に。今回のイベントでは、このCMをオリラジ藤森慎吾へのドッキリで再現した。何も知らされてない藤森に、...

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-03-06 (Tue) 09:39


国内で強毒性腸炎菌を初確認、拡大の恐れも

何と治療の為の抗生物質の服用後に発病するという。 問題の細菌は「クロストリジウム・ディフィシル」。抗生物質による治療で腸の常在菌のバランスが崩れた際に異常に増え、腸炎を起こすことが知られていたが、今回見つかったのは通常のディフィシル菌より多量の毒素を出す

芸能ニュースの森 2007-03-09 (Fri) 19:29


