悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ



PageTop

読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!

読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!
”自分では発見できない弱点とは?”
このFR法を使うと、早漏の真の原因を理解でき、なぜあなたが早漏になったか、その原因がわかります。そして肝心なあなたが無意識にしまいこんでいるセックスと女性に対する弱み、悩みに気づきそれを解消できます。
例えば、早漏の大きな原因にもなっている、女性のオーガズムの秘密やあなた自身がかかえている女性に対する苦手意識が克服されます。
当たり前ですが、脳に原因があるため薬や器具を使うような方ではありません。この世にある脳が原因のコンプレックスは”読む”と”聴く”で解決ができます。
読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!
逆を言えば、FR法で克服したクライアントさんは「変わった自分がわかる」という人から「女性に対して強気なれた」という人もたくさんいます。
中には、本当は好きでもなかった彼女と別れたという方や、
女性に対して強気で嫌な奴になったと笑い話にする方もいます。


読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリトニー・スピアーズが電撃ライブ

ブリトニー・スピアーズがライブと聞いて、大丈夫なのと思ったら、ちゃんと落ちがありました。やはりといううべきか、口パクライブでした。ブリちゃん早く自分の声で歌いましょう。 離婚を申請したり、頭を丸坊主にしたり、リハビリ施設に入所したり、とお騒がせな行動が目

芸能ニュースの森 2007-05-03 (Thu) 09:37


森山未來&ソニン、濃厚キス連発で涙

映画と違い舞台は生なので、濃厚キスの連発は辛いだろう。 恋人なら良いだろうが、役者は大変だ。頑張れソニン。 スペイン人で最もフラメンコに貢献した詩人、フェデリコ・ガルシア・ロルカの舞台戯曲を披露する『地の婚礼』(5月3日~20日 東京グローブ座で公演)の最終公開

芸能ニュースの森 2007-05-03 (Thu) 09:58


デリヘル嬢、利用男性宅に強盗

デリヘル女性がデリヘル利用の男性客宅に仲間と強盗に入った事件。派遣型性風俗店(デリバリーヘルス、通称デリヘル)を利用してのトラブルはヘルス嬢、男性客共に多い。デリバリーヘルスを利用した男性の自宅に侵入し、現金などを奪ったとして、警視庁捜査1課と東...

浮気は絶対許さん 私立探偵調査員 2007-05-03 (Thu) 10:35


浮気調査は自分でできる

度合いは人それぞれですが、ほとんどの方にとって、浮気問題は夜も眠れないほどあなたを悩ますものだと思います。 だからこそ、浮気の問題を解決させることがあなたの幸せにつながるのです。 そしてあなたは、ほんの少しのノウハウを身につけることでそれを実現できるのです

探偵物語 2007-05-03 (Thu) 17:02


