悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

このマニュアルは評判が良いです。
一度ホームページを覗いてみては。


私は風俗の仕事を5年半やっていて、
その期間に1173人とエッチしました♪
この数字にはちゃんと根拠があるんですよ~。
私は仕事がらエッチをした人のことを、
特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。
そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。
この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。
プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、そっちははっきりとわからないので含めませんでした。
私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。
エッチが上手い人はたまにいますけど、
本当に凄い達人クラスの人っていうのは、今までに10人もいなかったと思います。
これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、
私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。
たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、
普通の人にはとても難しいことだと思います。
ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、ものすごく難しいんじゃないでしょうか。
なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。
彼女の音声が下記のホームページで聞けますよ~


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆

ニョッキ | URL | 2007-05-07(Mon)00:50 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松井秀喜が日米2000本安打達成

松井秀喜、ゴジラ万歳~ やりました2000本安打。 ヤンキースのゴジラ松井がやってくれました。おめでとう。 ゴジラが大記録達成! 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜が7日(日本時間)、本拠地でのマリナーズ戦に「6番・レフト」で先発出場した。第3打席でラッキーな

芸能ニュースの森 2007-05-07 (Mon) 08:09


