悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法とは

真の早漏の原因を知りたいあなたへ…
今、早漏を克服するためには2つの方法しかないと言われています。
1つは最近流行しているSSRIという薬です。
もう1つの有効な方法があります。それはカウンセリングです。

しかし間違ったカウンセリングを受けた場合「運が悪かった」ではすみません。中にはトラウマになってしまったり、手で少し触れるだけで射精してしまうようになった人もいます。
それてにしても、脳の病気を克服する薬や心理的なカウンセリングが早漏克服に有効なのか、おかしいと思いませんか?
私たちがこれまで買ったり、調べてきた方法は亀頭の刺激に対する”過敏症”
が原因とされてきましたよね?一生懸命亀頭を鍛えたり、ペニスに対するトレーニングばかりしてきたと思います。
それなのに実際の所は、包茎の人でも克服したり、フェラチオでは我慢できるけどセックスだとすぐに射精してしまうなど、亀頭の刺激では片付けられない
不思議な現象が起こって私たちを混乱させていました。

なぜ早漏克服に一番有効とされている薬が、脳の病気の薬なのか?もしかしたらあなたも知っているかもしれません。

もはや常識になりつつありますが、早漏の真の原因は脳にあります。脳の興奮をコントール出来ないため、早漏という現象が起こっているのです。
もしあなたが持続力の問題で「もう情けない思い
をしたくない」「恐くて女性にアプローチできない」
と悩んでいるのであれば、この手紙は読むだけで持続
力を伸ばすことになるでしょう…
持続力1秒の29歳の村上宗嗣が、射精を自由にコントロール
し、ペニスを1.7cmサイズアップした脳の秘密が


読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。