悩める男 心と身体の解決情報

男性中心に心や身体的悩みを、実体験を交え、解決する為の方法を紹介 男の悩みを知りたい女性もどうぞ

スポンサーサイト


PageTop

有名スポーツ選手Kも実践! 驚異のペニス増大

諦めないで下さい!
貴方のペニスは、まだまだ大きくなります!

題名にある”超有名スポーツ選手K”とは、誰もが知っているスーパースター。
試合後には、よくサウナに・・・でも
他のお客にペニスを見られ「小さいなぁ!」とバカに(^^;

そんな彼は、人並み以上にコンプレックスを感じていた。

サプリメント、器具等、
友人知人・妻に内緒で、あらゆるペニス増大法を実践したそうです。

しかし、結果が出ない、続かない。

そして、最後に辿り着いたのが、このノウハウ。

ある日の風俗嬢カオルとKさんの会話をご紹介します。
Kさん: なぁ~カオルちゃん、俺の○ちんちんって、やっぱ小さい?
カオル: えっ・・いやぁ~
Kさん: 正直に言って!小さいのはわかってるから(笑)
カオル: あ、はい じゃぁ正直に言わせてもらうけど、Kさんのは小さい方だと思います。
Kさん: 今まで見て来た中で一番小さい?
カオル: 一番って事はないと思いますが・・・
Kさん: 俺、真剣に悩んでんだ。

あまりにも深刻な表情で話されていたので、最初、Kさんには話せなかったんです。
だって、あまりにも深刻な表情してたんですもの・・・。
「私なんかが、こんなスーパースターにアドバイスして良いの?」って考えると、
何も言い出せませんでした・・・。

その数ヵ月後、またKさんがやって来ました。
もう諦めていたのか、Kさんは何も言いません・・・。

私は、「やっぱり、この人には言ってあげないといけない・・・」と思い、
Kさん、私ね・・・

毎日、色々なおち○ちんを触ってるから何となくわかるんだけど、

おち○ちんの構造って●●じゃん。

じゃ亀頭を大きくしたければ、こうすれば大きくなると思うよ。

そして、長くしたければ、こうすれば大きくなると思うよ。

太くしたければ、こうするの。
と、Kさんにも実践で説明してあげました。

すると・・・
あれだけ世間にちやほやされているKさんなのに私の話を素直に聞いてくれたのです

”素直さ=能力”と言います。
だから彼は、スーパースターにまで上り詰めたんですね!

彼は、真面目でした。
真面目に取り組んだおかげで、1ヶ月で結果が出ました。

期間    平常時     勃起時
スタート時 5,8cm  9,7cm
1ヶ月目  7,1cm  12,9cm
2ヶ月目  7,8cm  14,1cm
3ヶ月目  8,7cm   15,3cm

【100名限定特別価格】有名スポーツ選手Kも実践した! 驚異のペニス増大マニュアル♪

「悩める男 心と身体の解決情報」トップページへ


試してガッテン、思いっきりテレビ、でも取り上げられた驚愕の視力回復

試してガッテン、思いっきりテレビ、でも取り上げられた驚愕の視力回復、理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【100名限定特別価格】有名スポーツ選手Kも実践した! 驚異のペニス増大マニュアル♪】についてのブログリンク集

【100名限定特別価格】有名スポーツ選手Kも実践した! 驚異のペニス増大マニュアル♪ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ・評判は…

インフォカートをまとめて検索 2008-03-20 (Thu) 20:45


